2020年の次期「iPhone」、3モデルとも5G対応?

スマホ、格安SIMのまとめ

スポンサーリンク

2020年発売の次期「iPhone」ですが、3モデルとも5G対応なのではという話が出てきています。

やはりそうなるのか、というところですが、3モデルとも対応するのかもしれませんね。

スポンサーリンク

2020年発売の次期「iPhone」、3モデルとも5G対応?

iphone11
iPhone 11

Digitimes

2020年のiPhoneは、5G対応?

市場調査企業のStrategy Analyticsが、Appleは2020年第3四半期(7〜9月)に5G対応の「iPhone」を投入するだろうと予測しているということです。

5G対応の新型「iPhone」は3モデルが発売される予定だそうです

また、5G対応スマホ市場のトップになるだろうと予測されています。

まあ、そうですよね。新しいiPhoneがそういう形で登場したら、5Gスマホとしては、トップになるのでしょう。

スポンサーリンク

デザインは変わるのか?

おそらくデザインも若干変わるのではないかと言われています。

2020年の「iPhone12」はノッチがなくなりFace IDなどがベゼルに埋め込まれる?

どこまで変わるかはわかりませんが、もう少し角ばったデザインになるのかもしれません。

また、ノッチがなくなって、ベゼルにカメラが埋め込まれるという話もありますね。そうなったら、さらにスマートな感じになりますし、ディスプレイに集中できるので良いですよね。