スマガジは、iPhoneやスマホ、Pixel、Xperia、Galaxy、iPadの情報や噂などを発信しています。

また、iPhoneやスマホのレビューや感想、ケースやガジェットを実際に使用してのレビューなども。

(「広告」を含みます)

2020年のXperiaは、4Kディスプレイ?


Twitter YouTube もやっています

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

2020年のXperiaは、4Kディスプレイという話が出てきています。

Xperia 1は、4K:3840×1644/HDR対応ですね。

解像度は変わらないのかもしれません。

 

2020年のXperiaは、4Kディスプレイ?

Xperia1

4Kディスプレイ?

Zackbuks氏が、こんな投稿をしています。

Zackbuks0807

2020年に、4Kの表示解像度に対応したXperiaが登場するということでsね。

 

すでに、4K Xperiaは登場しているので、どういうことなのでしょうね。

最近、5KのXperiaの話題がありました。

5Kじゃなくて、4Kということなのでしょうか。


次期Xperiaの話

Xperia 1の5G版が間もなく登場?

次期Xperiaは4機種?フラッグシップ3機種とミドルレンジ1機種?

次期、Xperiaについては、こういった話がありますね。

次期Xperiaは、いろいろな話が出てきています。秋冬モデルがどうなるのかも気になるところですよね。

そして、2020年のXperiaもどうなるのか。まだまだ確定的な感じではないようです。

YouTube にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

購読・フォローもどうぞ!

  1. Home
  2. /
  3. スマホ
  4. /
  5. Xperia
  6. /
  7. 2020年のXperiaは、4Kディスプレイ?

Xperiaスマホ,Xperia