スマガジは、iPhoneやスマホ、Pixel、Xperia、Galaxy、iPadの情報や噂などを発信しています。

また、iPhoneやスマホのレビューや感想、ケースやガジェットを実際に使用してのレビューなども。

(「広告」を含みます)

AirPods 4、AirPods Pro 2、AirPods Max 2、いつ発売されるのか?噂


Twitter YouTube もやっています

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

AppleのAirPods。

AirPods 4、AirPods Pro 2、AirPods Max 2、いつ発売されるのでしょうか。

最近の噂について、9to5Macがまとめています。

 

AirPods 4、AirPods Pro 2、AirPods Max 2、いつ発売されるのか?噂

AirPods3
AirPods3

9to5Mac

AppleはいつAirPods Pro 2を発売?

現在のところ、Appleはこのイヤホンのデザインを変えないと考えられています。

AirPods 3のデザインを正しく予測した52audioによると、第2世代のAirPods Pro 2は、現行世代と同様のデザインを採用し、イヤーチップに手が加えられる可能性が高いとのことです。

アナリストのMing-Chi Kuo氏とBloombergのMark Gurman氏は以前、このイヤホンはBeats Studio Budsに似たデザインになる可能性があると述べています。フィットネス用のセンサーについて、同社による研究では、AirPodsが呼吸数の監視に使われる可能性が示されています。

AirPods Proで期待されるもうひとつの変化は、充電ケースの再設計で、厚さは21mmのまま、高さ46mm、幅54mmになると伝えられている。比較のため、現在のAirPods Proの充電ケースのサイズは、高さ45.2mm、幅60.6mmとなっています。

アナリストのMing-Chi Kuo氏は12月のレポートで、新しいAirPods Proは2022年後半にリリースされ、「大幅にアップグレードされた」チップを搭載するとGurman氏の意見を裏付けている。

ということで、2022年後半に、AirPods Pro2が発売される可能性があるようです。

Losslessをサポート

彼はまた、新しいAirPods Proは新しい技術のおかげでLosslessをサポートする可能性があると述べています。

9to5Macは、2022年第4四半期に、AirPods Proは発売されるとみているということです。

Appleはいつ新しいAirPods Max2を発売?

AirPods Pro Max
AirPods Pro Max

2020年末までに発売されたハイエンドモデル「AirPods Max」については、Appleはまだ第2世代を発売する予定がない。

昨年6月にApple MusicでLossless品質のサポートをリリースし、AirPods Maxは有線接続でも技術的にこの品質で再生できないため、ユーザーはAppleが新モデルを発表することを期待している。

549ドルのAirPods Maxはしばらくこのままだと思われますが、Gurman氏は5月にAppleがAirPods Maxの新色を計画しているだけかもしれないと報じています。

“Appleは最近になって製品の需要に追いついたばかりで、将来的に追加のカラーバリエーションを発売することを検討しているが、現在AirPods Maxの第2世代には取り組んでいない。"

第2世代のAirPods Maxは、まだ取り組んでいないのかもしれません。


AppleはいつAirPods 4を発売?

AirPodsの後継機種がいつ発売されるかは不明だそうです。

まあ、まだ2021年の10月に発売してから、それほど時間が経っていないので、まだしばらくは、AirPods 3なのでしょうね。

YouTube にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

購読・フォローもどうぞ!

  1. Home
  2. /
  3. Apple
  4. /
  5. AirPods 4、AirPods Pro 2、AirPods...

AppleAirPods Pro,AirPods