AirPods 4、AirPods Pro 2、AirPods Max 2、いつ発売されるのか?噂

\ ★スマホのまとめなど /

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

AppleのAirPods。

AirPods 4、AirPods Pro 2、AirPods Max 2、いつ発売されるのでしょうか。

最近の噂について、9to5Macがまとめています。

 

スポンサーリンク

AirPods 4、AirPods Pro 2、AirPods Max 2、いつ発売されるのか?噂

AirPods3
AirPods3

9to5Mac

AppleはいつAirPods Pro 2を発売?

現在のところ、Appleはこのイヤホンのデザインを変えないと考えられています。

AirPods 3のデザインを正しく予測した52audioによると、第2世代のAirPods Pro 2は、現行世代と同様のデザインを採用し、イヤーチップに手が加えられる可能性が高いとのことです。

アナリストのMing-Chi Kuo氏とBloombergのMark Gurman氏は以前、このイヤホンはBeats Studio Budsに似たデザインになる可能性があると述べています。フィットネス用のセンサーについて、同社による研究では、AirPodsが呼吸数の監視に使われる可能性が示されています。

AirPods Proで期待されるもうひとつの変化は、充電ケースの再設計で、厚さは21mmのまま、高さ46mm、幅54mmになると伝えられている。比較のため、現在のAirPods Proの充電ケースのサイズは、高さ45.2mm、幅60.6mmとなっています。

アナリストのMing-Chi Kuo氏は12月のレポートで、新しいAirPods Proは2022年後半にリリースされ、「大幅にアップグレードされた」チップを搭載するとGurman氏の意見を裏付けている。

ということで、2022年後半に、AirPods Pro2が発売される可能性があるようです。

Losslessをサポート

彼はまた、新しいAirPods Proは新しい技術のおかげでLosslessをサポートする可能性があると述べています。

9to5Macは、2022年第4四半期に、AirPods Proは発売されるとみているということです。

Appleはいつ新しいAirPods Max2を発売?

AirPods Pro Max
AirPods Pro Max

2020年末までに発売されたハイエンドモデル「AirPods Max」については、Appleはまだ第2世代を発売する予定がない。

昨年6月にApple MusicでLossless品質のサポートをリリースし、AirPods Maxは有線接続でも技術的にこの品質で再生できないため、ユーザーはAppleが新モデルを発表することを期待している。

549ドルのAirPods Maxはしばらくこのままだと思われますが、Gurman氏は5月にAppleがAirPods Maxの新色を計画しているだけかもしれないと報じています。

“Appleは最近になって製品の需要に追いついたばかりで、将来的に追加のカラーバリエーションを発売することを検討しているが、現在AirPods Maxの第2世代には取り組んでいない。"

第2世代のAirPods Maxは、まだ取り組んでいないのかもしれません。

スポンサーリンク

AppleはいつAirPods 4を発売?

AirPodsの後継機種がいつ発売されるかは不明だそうです。

まあ、まだ2021年の10月に発売してから、それほど時間が経っていないので、まだしばらくは、AirPods 3なのでしょうね。

YouTube スマートフォン・携帯電話ランキング にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ