9月8日に、Appleが何らかの新製品を発表?Apple Watch6と新型iPad?

スマホなどのまとめ

2020年9月8日(現地時間)に、Appleが何らかの新製品をウェブで発表するかもしれません。

Apple Watch 6と新型のiPadが発表される可能性があるようです。

スポンサーリンク

9月8日に、Appleが何らかの新製品を発表?

Apple
Apple

Apple Watch 6と新型のiPadがウェブで発表?

Jon Prosser氏が、こんなツイートをしています。

9月8日(火)にAppleのウェブサイトで何かが起こると言われている。

9時〜12時の間に。

日本時間だと、9月8日23時〜9月9日2時の間です。

Appleがウェブで何か発表するだろうということですね。

また、以前ツイートしたこういったことを投稿しています。

Apple Watch 6と新型iPadが、発表されるのでしょうか。

「Apple Watch6」

「Apple Watch6」については、そこまで噂がありませんね。

大きな変化がないからかもしれません。

バンドが変わったり、ちょっとした改善に.留まるのかもしれません。

スポンサーリンク

新型iPad

一方で、新型iPadは、「iPad Air 4」なのか「iPad」なのかはまだわかっていないようですが、iPad Proに似たようなデザインになるということが言われています。

FaceIDに対応するのかどうかなど、こちらは、これまでのiPadとは変わる可能性があるようですね。

今年2020年は、iPhoneは、まだ発表されず、Apple WatchやiPadが、ウェブで発表されるのかどうか。

9月8日にはわかりそうですね。