「iPhone SE2」は2020年1〜3月に発売?

スマホ、格安SIMのまとめ

スポンサーリンク

Appleは、iPhone SEの後継機、「iPhone SE2」を2020年1〜3月に発売するのかもしれません。

アナリストのミンチー・クオ氏が予測しているということです。

 

スポンサーリンク

「iPhone SE2」は2020年1〜3月に発売?

iPhone SE2

9to5Mac

デザインは、iPhone 8のような感じに?

「iPhone SE2」ですが、デザインは、iPhone 8のような感じになるようです。

それは、「iPhone 8s」などではないのかと思ってしまいますが、どうなんでしょうね。

 

この新型iPhone SEはiPhone11シリーズに搭載のA13プロセッサを搭載でメモリは3GB RAMになるようです。

そこまで速くなるのでしょうか。

A12チップの搭載なのではないかなと思ったりするのですが。

スポンサーリンク

小さいiPhoneも販売を継続するのかも

小さいiPhoneも販売を継続するのかもしれませんね。

また、ホームボタン、Touch IDを搭載しているiPhoneも存続させておこうということなのかもしれませんね。

 

iPhone11シリーズが最新で、iPhone8シリーズを存続していく。

少なくとも、2020年の9月までは、そんな形になるのかもしれません。