スマガジは、iPhoneやスマホ、Pixel、Xperia、Galaxy、iPadの情報や噂などを発信しています。

また、iPhoneやスマホのレビューや感想、ケースやガジェットを実際に使用してのレビューなども。

(「広告」を含みます)

新型MacBook Proが9月末までに発売?新型MacBook Airは2022年半ばに発売?


Twitter YouTube もやっています

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

以前から噂のある、新型MacBook Pro。

2021年9月末までに発売されるのかもしれません。

また、新型MacBook Airは2022年半ばに発売されるのかも。

アナリストのミンチー・クオ氏が伝えているとのこと。

新型MacBook Proが9月末までに発売?新型MacBook Airは2022年半ばに発売?

MaacBook Pro 16インチ
MaacBook Pro 16インチ

新型MacBook Proが9月末までに発売?

CultofMac によると、ミンチー・クオ氏が、投資家向けのメモの中で、新モデルは2021年の第3四半期に発売されると述べているとのこと。

9月末までに発売ということのようですが、どうなるのでしょうか。

「iPhone 13」などと一緒に発表、発売されるということなのでしょうか。

すでに生産されているという話もあります。意外と早く発売されるのでしょうか。

M1X搭載MacBook Pro14・16インチとMac miniが10月下旬か11月上旬に発売?

新型MacBook Airは2022年半ばに発売?

また、iMore によると、ミンチー・クオ氏が、Appleはデザインを一新し、新色を追加し、ミニLEDを搭載した新しいMacBook Airを2022年中頃に出荷するだろうと述べているということです。

現行のM1搭載MacBook Airは、値下げされ併売される可能性もあるようです。新しいMacBook Airは、現行モデルと同じ価格で発売されるようです。

また、Bloombergのマーク・ガーマン氏が、新しいMacBook Airには、MagSafeが搭載されるとしているということです。


新型MacBook Proは、意外と早く登場?

新型MacBook Proは、14インチと16インチが登場すると言われています。

10月という話もありましたが、意外と早く登場するのでしょうか。

新型のMacBook Airは、2022年前半に登場するのかもしれません。

今後の、MacBook Pro、MacBook Airの情報が気になるところです。

YouTube にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

購読・フォローもどうぞ!

  1. Home
  2. /
  3. Apple
  4. /
  5. Mac
  6. /
  7. 新型MacBook Proが9月末までに発売?新型MacBook Airは2022年半ばに発売?

MacMacBook