スマガジは、iPhoneやスマホ、Pixel、Xperia、Galaxy、iPadの情報や噂などを発信しています。

また、iPhoneやスマホのレビューや感想、ケースやガジェットを実際に使用してのレビューなども。

(「広告」を含みます)

Pixel 5の価格は74,800円。公式ツイートで明らかに


Twitter YouTube もやっています

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

GoogleのPixel 5が、9月30日に発表されると見られています。

Google、9月30日(日本時間10月1日午前3時)にイベントを開催。Pixel 5などを発表する模様

そんな中、Pixel 5の日本での価格は、74,800円ということのようです。

Google Japanの公式Twitterで、誤って公開してしまったようです。

 

Pixel 5の価格は74,800円。公式ツイートで明らかに

Pixel 5
Pixel 5

Pixel 5の日本国内での価格は、74,800円

ツイートはすでに削除されていますが、以下のような画像が出てくるということです。

74800円
74800円

 


お手頃な価格

CPUが、Snapdragon 765Gになるだろうと言われており、そこまでハイスペックではありません。

Pixel 5の公式画像、スペック、価格など

ではありますが、カメラなどがPixelらしくいい感じで撮れるなどすると思われます。

そういう意味では、ミドルハイレンジのスマホとしては、お手頃な価格になるのでは見られていました。そして、約7.5万円ほどということだと、実際に、そうなりそうですね。

ゲームをサクサクやりたいということだと、ちょっとというところがあるでしょうけれど、Googleの純正のスマホ、Pixel 5がこの価格ならお手頃な価格と言えますよね。

もしかすると、「iPhone 12」よりも安くなるかもしれません。

ということで、発表が気になるところです。

YouTube にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

購読・フォローもどうぞ!

  1. Home
  2. /
  3. スマホ
  4. /
  5. Pixel
  6. /
  7. Pixel 5の価格は74,800円。公式ツイートで明らかに

PixelPixel