スマガジは、iPhoneやスマホ、Pixel、Xperia、Galaxy、iPadの情報や噂などを発信しています。

また、iPhoneやスマホのレビューや感想、ケースやガジェットを実際に使用してのレビューなども。

(「広告」を含みます)

「Pixel 5XL」の実機画像?ベゼルがPixel 4XLより少し細く


Twitter YouTube もやっています

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

Googleの2020年のPixel。

「Pixel 5XL」の実機画像と思われるものが登場しています。

ベゼルがPixel 4XLより少し細くなっているような。

 

「Pixel 5XL」の実機画像?ベゼルがPixel 4XLより少し細く

Pixel 5XL
Pixel 5XL

「Pixel 5XL」の実機画像?

上がその画像です。/LEAKSで登場しています。

右側の写真が「Pixel 5XL」ということで、顔認証が見えますね。

左側は、Pixle 4XLということです。

比べると、上下のベゼルが少し細くなっているように見えます。


予想レンダリング画像

pixel-5-xl
Pixel 5 XL

「Pixel 5 XL」の予想レンダリング画像。デザインはこんな感じに?

「Pixel 5XL」の予想レンダリング画像は、背面は、こんな感じになると言われています。

今回の実機画像では、背面がわからないので、なんとも言えませんが。

これで、背面が見えたら、わかりやすかったのですけれど。

 

まあ、とは言え、発売されるにしても、2020年の秋頃だろうと思われます。まだ少し先ですね。

「Pixel 5」の続報が気になるところです。

YouTube にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

購読・フォローもどうぞ!

  1. Home
  2. /
  3. スマホ
  4. /
  5. Pixel
  6. /
  7. 「Pixel 5XL」の実機画像?ベゼルがPixel 4XLより少し細く

PixelPixel