Google「Pixel 6a」のレンダリング画像。一部のスペックはこんな感じに?

\ ★スマホのまとめなど /

Googleの「Pixel 6a」。

そのレンダリング画像が登場しています。

Steve H.McFly氏の情報から、91mobiles.comが制作したものです。

スポンサーリンク

Google「Pixel 6a」のレンダリング画像。一部の仕様など

「Pixel 6a」
「Pixel 6a」

91mobiles

「Pixel 6a」のレンダリング画像

上がその画像ですが、Pixel6、そっくりというか、あまり見分けがつかないような。

デザインは、ほとんど同じ感じになるということのようです。

スポンサーリンク

「Pixel 6a」のスペック、仕様?価格は?

「Pixel 6a」のスペック、仕様は、以下のようになるとのことです。

・6.2インチのパンチホールディスプレイで、ディスプレイ指紋認証搭載

・デュアルカメラとシングルLEDフラッシュ

・サイズは、約152.2 x 71.8 x 8.7mm(リアカメラバンプを含む10.4mm)

Pixel 6のサイズは、158.6×74.8×8.9mmということで、少し小さくなるのかもしれません。

性能を抑えたTensorチップや6GBか8GBのメモリ、128GBのストレージが搭載されるのではとのことです。

 

気になるのは価格ですが、価格についてはまだわかっていないようです。

Pixel 5a 5Gが、51,700円ですから、だいたいこれぐらいの価格になるのかもしれません。

あと気になるのは、発売時期ですが、こちらもまだわかっていないようですが、Pixel 5a 5Gと同じであれば、2022年の8月ということになるのでしょう。

「Pixel 6a」、今後の情報などが気になるところですね。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ