スマガジは、iPhoneやスマホ、Pixel、Xperia、Galaxy、iPadの情報や噂などを発信しています。

また、iPhoneやスマホのレビューや感想、ケースやガジェットを実際に使用してのレビューなども。

(「広告」を含みます)

SONYは8月30日にイベントを開催?「Xperia XZ3」が発表?


Twitter YouTube もやっています

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

SONYは8月30日にイベントを開催し、新しいXperiaを発表するのではという情報が出てきています。「Xperia XZ3」が発表されるのでしょうか。

SONYは8月30日にイベントを開催?「Xperia XZ3」が発表?

xperiaxz2premium

SONYは8月30日にイベントを開催?

Twitter

Sonyモバイルが、IFA2018で、プレスカンファレンスを行うという事のようです。

2018年8月30日の13:00ということですね。

IFAでプレスカンファレンスということで、何かを発表する可能性があるということですね。


「Xpiera XZ3」が発表?

このところ、噂になっている、Xperia XZ3が発表されるのかもしれません。

IFA2018で「Xperia XZ3」と「Xperia XZ2s」をSonyが発表?5つの未発表の「Xperia」が存在?

しかし、Xperia XZ3 Premiumは、登場しないような感じなのかなと。

「Xperia XZ3 Premium」は存在しない?Xperia XZ3のみ?

あとは、名前も、Xperia XZ2sとかになったりするかもしれませんね。このあたりは、まだ情報が確定的ではないようですが、IFAでソニーが何かを発表する可能性がありそうということです。

そうなってくると、5Gに対応したXperiaなどを期待してしまいますが、どうなるでしょうね。

XZ2の単なる改良型なのか、もう少し特徴のあるスマホが登場するのか。

8月30日開催のIFAが楽しみですね。

 

YouTube にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

購読・フォローもどうぞ!

  1. Home
  2. /
  3. スマホ
  4. /
  5. Xperia
  6. /
  7. SONYは8月30日にイベントを開催?「Xperia XZ3」が発表?

2018年7月16日Xperiaスマホ,Xperia