スマガジは、iPhoneやスマホ、Pixel、Xperia、Galaxy、iPadの情報や噂などを発信しています。

また、iPhoneやスマホのレビューや感想、ケースやガジェットを実際に使用してのレビューなども。

(「広告」を含みます)

Xiaomiが12月9日に「日本参入」を発表。スマホの日本発売の発表?


Twitter YouTube もやっています

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

Xiaomiが2019年12月9日に「日本参入」を発表するということです。

 

これまでも、スマホを日本で発売したいということでしたので、Xiaomi(シャオミ)のスマホが発表されるのではないかと期待されます。

いよいよXiaomiのスマホが日本でも発売ということになるのかもしれません。

 

Xiaomiが12月9日に「日本参入」を発表

Xiaomi 20191209
Xiaomi 20191209

おそらくXiaomiがスマホを日本で発売

Xiaomi JapanのTwitterが、

 

このようにツイートしています。

「予定していたよりも早く日本の皆様にお会いできることとなり」ということで、2019年にXiaomiのスマホが登場しそうですね。

Xiaomi、2020年に日本市場に参入。スマホを複数発売

2020年に日本市場に参入ということが伝えられていましたが、2019年の12月にも発表ということになるようです。


何が登場するのか

Xiaominスマホは、何が登場するのでしょうね。

Xiaomi、Mi Note 10(Mi CC9 Pro)を発表。1億画素5眼カメラ搭載。主なスペック、価格など

先日、Mi Note 10が発表されていますが、こちらが、日本でも発売になるのかどうか。

Mi Note 10は、1億画素のレンズを搭載したカメラを採用しています。

このMi Note 10が発表されるのかどうか。

もしくは、スマホの発表ではないモノが発表されるのか、どうなのか。

 

12月9日ということなので、あと1週間ほどで発表されますね。来週の発表が楽しみです。

 

YouTube にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

購読・フォローもどうぞ!

  1. Home
  2. /
  3. スマホ
  4. /
  5. Xiaomi
  6. /
  7. Xiaomiが12月9日に「日本参入」を発表。スマホの日本発売の発表?

Xiaomiスマホ,Xiaomi