2019年の次期Xperiaのフラッグシップモデルは2月登場で、発売は5-6月頃?発売機種数は少なくなる?

2019年の次期Xperiaのフラッグシップモデルは、2月登場し、発売は5-6月頃になるという話があります。

また、Xperiaの2019年の発売機種数は少なめになるのかもしれません。

「Xperia XZ4」のドコモ版はMWC前に発表、3月に登場?

こういった話もありますが、どうなのでしょうね。

スポンサーリンク

2019年の次期Xperiaのフラッグシップモデルは2月登場で、発売は5-6月頃?発売機種数は少なくなる?

Xperia XZ3

次期Xperiaのフラッグシップモデルは2月登場で、発売は5-6月頃?

Weiboで、Zackbuks氏が、こんな投稿をしています。

Zackbuks

フラッグシップXperiaは2月末のMWC2019で発表される可能性はあるが、戦略的な調整で、市場への投入は5~6月になる

といったところですね。

次期Xperia「Xperia XZ4」のリリース時期は、来年中頃以降?

XZ2、XZ3を買ってください。次期フラッグシップは来年の中頃なので。

といった意味ですね。

次期Xperiaのフラッグシップモデルは、来年中頃に発売されるということでしょう。

Zackbuks氏は、以前、XZ4のリリースは、2019年の中頃以降としていました。

「Xperia XZ4 Premium」のことなのか、やはり、6月ごろに登場するのかもれませんね。

「Xperia XZ4」のスペック。5G対応モデルは、かなりハイスペックに?

5G対応モデルは、ハイスペックになって、6月あたりに発売ということになるのかなと。

スポンサーリンク

2019年のXperiaの発売機種は少なめ?

そうなってくると、2019年のXperiaの発売機種は、少なめになるのかもしれません。

まあ、その6月あたりに発売されるフラッグシップや、噂されている、4Gの「Xperia XZ4」次第なのかもしれませんが。

「Xperia XZ4」のドコモ版はMWC前に発表、3月に登場? XZ4の売れ行き次第では、発売のモデル数なども変わってくるのではないでしょうか。

このところ、ソニーは、Xperiaのミドルレンジを、海外では展開していました。

これを減らすということもあるのかもしれません。

まあ、冬モデルで「Xperia XZ5」がなくなるということはないのではないかと思いますが。

次期Xperiaは「XZ4」ではなく新しいネーミングに?Xperia N1、Xperia V1、Xperia T1、Xperia A1?

その頃には、ネーミングも、また変わっているかもしれませんね。

いずれにしても、次期Xperiaのフラッグシップの発売は、少し遅くなるのかもしれません。5GモデルのXperiaが、2019年中盤あたりに登場するのかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました