スマガジは、iPhoneやスマホ、Pixel、Xperia、Galaxy、iPadの情報や噂などを発信しています。

また、iPhoneやスマホのレビューや感想、ケースやガジェットを実際に使用してのレビューなども。

(「広告」を含みます)

2019年のXperiaは、日本でもミッドレンジモデルが発売?


Twitter YouTube もやっています

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

新型のXpreriaの発表が気になる今日この頃ですが、2019年のXperiaは、日本でもミッドレンジモデルが発売されるのかもしれません。

ソニーモバイルは、これまでは、ハイエンドモデルのみを発売していましたね。

今年は違ってくるのかもしれません。

2019年のXperiaは、日本でもミッドレンジモデルが発売?

sony-xperia-xz4-compact

ミッドレンジのXperiaが日本でも発売?

Roland Quandat氏が以下のようなツイートをしています。

Twitter

日本でも、「XA3」が登場するということのようです。

ソニーモバイルは、海外では、ミッドレンジモデルを展開していました。しかし、日本では、ハイエンドモデルのみを発売してきましたね。

携帯電話会社の方針なのか、それともソニーの方針だったのかはわかりませんが。

ただ、最近は、ミドルレンジのスマホも、各社投入しています。そうなると、販売が落ちているXperiaのテコ入れに、お手頃なモデルを投入するというのはありそうです。


SIMフリーモデル?

「XZ4」のSIMフリーモデルが日本でも発売されるかもという話もあります。

「Xperia XZ4」は日本国内でSIMフリーモデルが発売される?

格安SIM会社などから、Xperiaのミドルレンジモデル「XA3」などが、日本国内でも発売されることになるのかもしれません。

 

シャープなどもハイエンドにこだわらないで、日本でのシェアは多いですよね。

ソニーも、これまでの方針を転換して?、2019年のXperiaは、ミドルレンジのモデルも発売するのかもしれませんね。

これが、SIMフリーモデルだとしたら、結構良いかもしれません。もちろん、ハイエンドの「Xperia XZ4」なども登場したら、いいですよね。

このあたり、大手キャリアとの関係などもあるのでしょうけれど、販売が落ちている中では、何かを変えるということが必要なのではないでしょうか。

YouTube にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

購読・フォローもどうぞ!

  1. Home
  2. /
  3. スマホ
  4. /
  5. Xperia
  6. /
  7. 2019年のXperiaは、日本でもミッドレンジモデルが発売?

2019年2月8日Xperiaスマホ,Xperia