2019年の新型Xperiaは3モデルで、3月5月9月にリリース?

スポンサーリンク

MWC2019が近づいていますね。

ソニーも、新しいXperiaを発表すると思われます。

ソニーが、MWC2019への招待状を配布。プレスコンファレンスへの発表会日程などを通知

そんな中、2019年の新型Xperiaは3モデルという話が出てきています。

 

スポンサーリンク

2019年の新型Xperiaは3モデルで、3月5月9月にリリース?

zackbuks0

3月、5月、9月にリリース?

Zackbuks氏のWeiboでの投稿です。

 

3月5月9月にそれぞれ、リリースされるというような意味のことを投稿していますね。

3モデルということのようです。

3月に「XZ4」?5月に「Premium」?9月に「XZ5」?

これまでのXperiaのリリースから考えると、

3月に「XZ4」?5月に「Premium」?9月に「XZ5」?

という感じになるようにも思えますよね。

ソニーはMWCで「Xperia XZ4」を、IFAで「Xperia XZ4」のマイナーアップデートモデルを発表

ソニーモバイルのマーケティング副社長、ドン・メサ氏へのインタビューの記事で、MWCとIFAで発表するようなことを言っています。

そう考えると、このスケジュールも、だいたいそれに沿っている感じですよね。

 

発表スケジュール的には、例年とそれほど変わらない感じなのかもしれませんね。

まあ、携帯電話会社のスケジュールが変わらないのであれば、春夏と秋冬に、新しいモデルが登場するというのが変わらないので、Xperiaも変わらないということになるのかもしれませんが。

 

あとは、どんな新しいXperiaが登場するのかが気になるところです。

「Xperia XZ4」の噂まとめ。発売日、発表日。価格。デザイン、スペックなど

名前なども気になるところですよね。

2019年の新型Xperiaの名前は「Xperia 10」に?

Xperia 10などになったりするのでしょうか。

ということで、MWC2019が楽しみですね。