スマガジは、iPhoneやスマホ、Pixel、Xperia、Galaxy、iPadの情報や噂などを発信しています。

また、iPhoneやスマホのレビューや感想、ケースやガジェットを実際に使用してのレビューなども。

(「広告」を含みます)

2022年春夏モデルのXperia、ドコモは3モデル?auは1モデル?


Twitter YouTube もやっています

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

2022年の春夏モデルがそろそろ気になる頃です。

ドコモとauのXperiaの春夏モデルについての噂が出てきています。

 

2022年春夏モデルのXperia、ドコモは3モデル?auは1モデル?

Xperia 1Ⅲ
Xperia 1Ⅲ

春夏モデルのXperia、ドコモは3モデル?auは1モデル?

Caybule氏がWeiboに投稿しています。

「NTTは、Xperiaスマートフォン3機種を発売します。
今のところ、KDDIから発売予定の1機種のみが目撃されています。
#ソニーXperia 1 IV#」

ということで、ドコモからはXperiaが3機種。auからは1機種ということです。

ドコモは、「Xperia 1Ⅳ」「Xperia 10Ⅳ」「Xperia Ace 3」ということでしょうか。

auは、「Xperia 1Ⅳ」ですかね。「Xperia 10Ⅳ」は発売されないのか。「Xperia 10Ⅳ」が登場するのなら発売されるのではないかと思うのですが。


個人的に気になるのは「Xperia 1Ⅳ」

個人的に気になるのは「Xperia 1Ⅳ」です。

カメラの仕様がこのところ、どうなるかという話がありますね。

どこまで改善されるのか。

また、私としては、バッテリーの持ちが改善して欲しいところです。

また価格もアップするという噂もあります。値上がりしないで欲しいところですが、どうなるでしょうか。

「Xperia 1Ⅳ」の価格が20%アップ?「Xperia 5Ⅳ」の価格は据え置き?

YouTube にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

購読・フォローもどうぞ!

  1. Home
  2. /
  3. スマホ
  4. /
  5. Xperia
  6. /
  7. 2022年春夏モデルのXperia、ドコモは3モデル?auは1モデル?

XperiaXperia