スマガジは、iPhoneやスマホ、Pixel、Xperia、Galaxy、iPadの情報や噂などを発信しています。

また、iPhoneやスマホのレビューや感想、ケースやガジェットを実際に使用してのレビューなども。

(「広告」を含みます)

「Pixel 4」の実機写真?指紋センサーが背面にない


Twitter YouTube もやっています

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

Googleの次期Pixel「Pixel4」は、いろいろと情報が出てきていますね。

今回、実機写真ではないかと思われるものが登場してきています。

「Pixel 4」の実機写真?指紋センサーが背面にない

google-pixel-4

/LEAKS

「Pixel 4」の実機写真?

上の写真が、その写真ですが、これまでに登場していたレンダリング画像とやはり似ていますね。

「Pixel 4 XL」のレンダー画像。ノッチなし6.25インチ、トリプルカメラ搭載?

ノッチ、切り欠きがないですね。シンプルな感じになっています。

下のベゼルもかなり狭い感じです。

こうなるとしたら、見た感じは良さそうですよね。


背面に指紋センサーはない

pixel-4

またこちらの写真が、背面ですが、指紋認証のセンサー部分はないようです。

カメラは、デュアルレンズカメラのように見えます。

これらも、これまでの噂やGoogleの画像と同じですね。

Googleが「Pixel 4」の公式画像を公開。カメラ部分が四角く

ということで、仮にこれが本物の「Pixel4」の実機やテスト機などだとしたら、このような感じになるということなのでしょうね。

YouTube にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

購読・フォローもどうぞ!

  1. Home
  2. /
  3. スマホ
  4. /
  5. Pixel
  6. /
  7. 「Pixel 4」の実機写真?指紋センサーが背面にない

PixelPixel4