スマガジは、iPhoneやスマホ、Pixel、Xperia、Galaxy、iPadの情報や噂などを発信しています。

また、iPhoneやスマホのレビューや感想、ケースやガジェットを実際に使用してのレビューなども。

(「広告」を含みます)

「AirPods 3」(第3世代)5月18日に発表?


Twitter YouTube もやっています

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

AppleのAirPods。

「AirPods 3」(第3世代)の噂があります。

その「AirPods 3」(第3世代)が5月18日に発表という噂が出てきています。

「AirPods 3」(第3世代)5月18日に発表?

 

「AirPods 3」(第3世代)5月18日に発表?

YouTubeで、MacやiPhoneについて投稿しているルーク・ミアニ氏が、

5月18日と投稿しています。

これについて、AppleTrack が確認したところ、5月18日というのはAirPods 3がプレスリリースで発表される日を意味し、この日に同時にApple Musicの高音質版(Hi-Fi)も発表されるとの回答が得られたということです。

Apple、今後数週間以内に高音質版「Apple Music」と新型「AirPods(第3世代)」を発表?

5月に発表という噂があります。

Apple Trackも、数週間以内にAppleが新型「AirPods」を発表することを計画していると聞いているようです。


発表される?

発表会などではなく、プレスリリースでの発表、そして発売となっていくのだろうと思います。可能性は高くないのかもしれませんが。

発表されるとしたら、5月中か6月初旬までには発売されるのではないでしょうか。

iPad Pro、iMac 24インチが、5月21日には発売されると見られています。

また、WWDCが6月8日に開催されます。発表されたら、それまでには発売されるのではないでしょうか。

ということで、AirPodsの購入を考えていた方は、待てるならもう少し待ってみると良さそうですね。

YouTube にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

購読・フォローもどうぞ!

  1. Home
  2. /
  3. Apple
  4. /
  5. 「AirPods 3」(第3世代)5月18日に発表?

2021年5月14日AppleAirPods