スマガジは、iPhoneやスマホ、Pixel、Xperia、Galaxy、iPadの情報や噂などを発信しています。

また、iPhoneやスマホのレビューや感想、ケースやガジェットを実際に使用してのレビューなども。

(「広告」を含みます)

「Xperia 1Ⅴ」のサイズ?


Twitter YouTube もやっています

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

2023年のXperia「Xperia 1V」。

その「Xperia 1Ⅴ」のサイズについての情報が出てきています。

「Xperia 1Ⅴ」のサイズ?

「Xperia 1Ⅴ」のサイズについて

Zackbuks氏がWeiboに投稿しています。

この情報によると、

164.68 x 70.89 x 8.54 ミリ

ということです。

Xperia 1Ⅳのサイズは、165×71×8.2mm(最厚部 約9.7mm)ということなので、縦横はほとんど変わらない感じでしょうか。

厚さが、0.3ミリほど分厚いのかもしれません。

側面に溝がある

そして、この画像を見ると、側面に溝があるというのがわかります。

Xperia Pro-Iのような感じになっているようです。

持ったときに滑りにくくなりそうですね。

フラッシュなどが、上に来ている

また、カメラ部分ですが、トリプルレンズカメラは変わっていないのかもしれませんが、フラッシュなどが、上に来ているようにも見えますね。

このあたりは、先日出てきていた、レンダリング画像と同じようです。

Sony「Xperia 1Ⅴ」レンダリング画像。こんな見た目に?スペックの噂なども

ただ、先日のレンダリング画像の情報とはサイズは異なっているようで、どちらが実際のサイズになるのか、気になるところです。


違うのは質感だけ?

Zackbuks氏によると、

「現在、一部のケースメーカーが公開しているデータから、あえて推測すると、Xperia 1 Vの外観は1 IVと同じで、質感が少し変わっただけで、立体感はまったく同じだと思われます。」

ということで、やはりサイズなどは同じということなのかもしれません。

YouTube にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

購読・フォローもどうぞ!

  1. Home
  2. /
  3. スマホ
  4. /
  5. Xperia
  6. /
  7. 「Xperia 1Ⅴ」のサイズ?

XperiaXperia